2013年1月13日日曜日

チキン

昨日の晩から泥ちゃんこと、かっちゃんと徳島行って来ました。
相変わらず徳島勢はウマシでした!
 
 
 
 
二日目はストリート案内してもらいました。
しかし案内してもらったスポットに自分は全くチャレンジできず、
今回も自分のチキンさにガッカリする旅になりました。
ホンマ皆に申し訳ない。
ストリートとなると完全にビビッてしまって、
全然気持ちが入らんのですよね。
そんな自分がホンマに嫌で、落ち込む。
これって克服できるものなのか、、。
やっぱ最近マンネリ化してダラダラやってたのが駄目なわけで、
普段から気持ち入れてコケまくらな勇気はつかんすね。
とりあえず腐らずやっていきます。
もちろん楽しむことも忘れずに。
 
そんな俺とはうってかわって、かっちゃんはイケイケでした。
 レールと上の写真のレッジをメイクしてました。
 
 
あの勇気とチャレンジ精神はホンマ尊敬します。
さすが川とかでバカな飛び込みするだけある。
とりあえず香川からもレール入る人間が生まれました。
自分はあっさりおいてかれました、悔しいです。
 
ちなみに前の晩でやったビリヤードでも自分はボロボロでした。
 
 
マジで今回良いとこなし。
 
とにかく毎度行く度遊んだり乗ってくれる徳島の皆さんありがとうございました!
結果、行って良かったっす!色々修行しときます。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿