2014年4月13日日曜日

Family

先日、家族旅行ということで沖縄に行ってまいりました。
 
2泊3日でしたが、ひたすらオリオンビールのんでました。
 
甥っこ達とも適度に絡め(子供嫌いなりに)

 
沖縄の綺麗な景色に癒され。

 
一番行きたかったスポットにも行けました。

 
でも何気に飛行機が一番テンション上がりました。

 
ちなみにRIDEHOTはまだ開いてなかって行けなかったです。

 
 
 
そんなオキナワトリップ中にあがったこの動画
 
 
 
自分めも1カット出させてもらってます。
もっと練習せねば、、、。
 
今年はチャリでも色々遠くに行きたいですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿