2013年12月14日土曜日

Coffee

チャリ乗りに珈琲好きは多い。
こないだそういう話がでたけれど、確かにそんな気がします。
自分ももれなく大好きで、
今ではコーヒー屋で働いてます。
 
最近はいちだんと珈琲にはまり、
休日は家で淹れたり、
仲間とパークでも楽しんでます。
 

 
COFFEE JAMとか、いつかユルくやりたいなー。
 
チャリネタでいうと、最近クランクを165mmにして4ペグにしました。
逆掛けはやっぱ難しいけど、なんかネタ増えそうで楽しいです。
ただ乗り味変わりすぎて360とかできんくなりましたけどね(笑)

 
ま、コツコツやっていきます、楽しみつつ。
 
最後に最近のSIMONE動画。
 
 

 
こんなん見たら旅したくなりますね。
近場でいいからNOSで遠征いきたいすなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿