2013年8月12日月曜日

8.11 kobe trip

10日の夕方、仕事を終えると
モリヲさん、おくさんと共に
ソッコーで出発した神戸トリップ。
相変わらずの写真の無さでさーせん!
 
出発1分後にはプシュッといかせて頂きました(笑)
 
到着後はみなとのもりで軽くのり、
街で飲んで就寝。
漫画喫茶、しかもソファー席で快眠できず、
とりあえず一日目終了。

 
そして二日目。
起床後は三宮をぶらつき、



 
車でGスケ方面へ。

 
相変わらずステキなパークでした。
バカみたいに暑い中
みんなよく乗りました。
(自分は途中寝てたけど。)





 
夕方まで乗って、アウトレットぶらついて、
あんま美味しくないチャーハン食って帰ってきました。
最初から最後まで運転してくれたボスには
頭が上がりません。
(品のない)ボス、ありがとうございました!
 
そして最後に最近のSIMONEとか。
  

 
 

 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿