2013年6月13日木曜日

忙しいここ最近

イベントが終わってから、
自分はバタバタしてました。
急遽一人暮らし状態になり
自らの料理で食中毒おこしたり、
 


 
親友の結婚式の余興とスピーチの準備したり、
本番は緊張しすぎて震えたり、
 
 

 
そして仕事でも色々やらなければで、
それはもう、バタバタでした。
 
しかし合間を見つけては乗っちゃうのが
チャリ乗りの良い所でありダメなところ、、、。
 



 
なんやかんやで充実してます。
 
 
なんせモチベーションが最高に上がる
動画がドロップされましたからね!
 

 
 

 
 
徳島のMAX!!!
同い年で果てしなく上手いライダー。
毎回彼の動画にはテンション上がります!
 
お陰でしばらく良いモチベーションで乗れそうっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿