2012年11月20日火曜日

ニート need JOB!

色々ありまして、急遽会社をクビになり、
一週間が過ぎました。
まあ上司とモメた訳やけど、とりあえず後悔はないです。
今回の出来事で、仲間や家族達の
存在の大事さを再確認できました。感謝!
心配して電話くれた人は大体、
俺の元気っぷりに心配して損したみたいやけど(笑)
 
この一週間あっという間でした。
 
姪っ子に遊んでもらったり、

どら焼き買えなかったり、

無駄にしょっちゅうスタバ行ったり、

無駄に料理してみたり、

一ノ宮のナイター行ったり、

津山のBRC行ったり、

ナイロンジャケット作ってみたり、
 
とまあ、ニートのくせに楽しんでおります。
いいかげん職さがしせねば。。
やりたい事は決まってるし、
そこ目指してちょっとずつでも進みます。
 
長くなりました、
とりあえず最後にお口直しにsimoneでも。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿